ひみつへいき

私「予言って当たるのかな」

僕「聞かないでよ」

私「私らが生まれる前にも世界が滅ぶって予言があったらしいけど」

僕「じゃあここは天国じゃない?」

私「かもね」

僕「いやつっこんでよ」

私「死にたくないな」

僕「知らないよ」

私「…​…​だって、予言が外れるのって」

僕「決まってるね」

私「どうしても、ダメなの?」

僕「どのみち君は死ぬじゃないか」

私「…​…​…​…​いやだ」

僕「…​…​殺したくないな」

私「ダメ」

僕「どっちだよ」

私「死にたくないけど、生きていて欲しいの」

僕「…​…​…​…​」

私「またね」

僕「…​…​…​…​うん」