久々

こっちに書くのは久々だ。見返してみると、いやぁ黒歴史の塊だなぁ。まあ多分何書いても黒歴史と思っちゃうんだろうけど。私はいわゆるリセット癖がある人間だと思う。Twitterのアカウントを消したり、新しいツールで自分語りをまたやり始めたり。友達もそうだ。中学、高校と今でも繋がりがあるなって思うの総勢5名である。繋がる努力がめんどくさいというのもあるけど、自分の過去が大嫌いなんだと思う。将来を考えるのも嫌なんだけどね?(おい)

自分の過去を知っている、すなわち恥と感じた出来事も知っているということ。それが嫌なんだろうなぁ…​…​まあ実際嫌なんだけどね。できれば早く新しい環境に行きたい。飽き性っていうのもその心理を加速させている。とにかく振り返らざるを得ない要因を捨てておきたい。

そんなんだからぼっちなんだぜ!って自分でも思うけど、うーん直せない。なんでだろ。もうそういう人間ってことでよろしくどうぞ。いやいや、これから先辛くなったら頼れるのはそれこそ友達かもしれないじゃないか。私には恋人だっているよ?恋人ばかりに依存してもダメなんだよ。じゃあ米津で良くない?彼は…​…​都合がつかないと厳しい時もあるけどなぁ。それは誰でもそうだよ。みたいな自問自答が前よりも多くなった。

黒歴史と思うのは、実際黒歴史なのと自分の弱さからくる羞恥心なんだろう。そんなんだから何もできないんだぜ。さっさとやることやって良い黒歴史を作っていこうぜ。

 

そんな気分